,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

プリンセストヨトミのメンバーが本能寺に集結!!『本能寺ホテル』制作で綾瀬はるか&堤真一!!

『プリンセストヨトミのメンバーが本能寺に集結!!』

という事で

映画.comによると

鈴木雅之監督指揮の元

『本能寺ホテル』完全オリジナルストーリー映画を撮る事が発表されました!!

『プリンセストヨトミ』の制作・出演チームが再集結!!という事で

楽しみな映画となる事間違いなし!!でしょう。

 

『映画のざっくりとしたストーリーは?』

映画は、日本史最大の謎といわれる“本能寺の変”の前日を描き、その謎に迫る歴史ミステリー。物語は、現代の京都から始まる。結婚という人生の岐路に立つ繭子が、ふとしたきっかけで宿泊することになる本能寺ホテル。そこは戦国時代とつながる不思議なホテルで、繭子は天下統一目前の織田信長と出会うことになる……という設定だ。

 引用元:yahooニュース

本能寺の変』といえば

天下統一間近の織田信長明智光秀が暗殺するというものですが

上記にも記述してあるとおり日本史上最大の『謎』です。

色々な説がありますがこの映画ではどのような形になるのか楽しみですね!!

本能寺の変ダンスでわかりやすく説明されています。

 

ダンスでわかる本能寺の変はこちら

 

『気になる出演者は?』

今のところわかっているのは 

織田信長   ・・・堤真一

森蘭丸    ・・・浜田岳

繭子     ・・・綾瀬はるか

繭子の恋人  ・・・平山浩行

ホテルの支配人・・・風間杜夫

となっています。

森蘭丸といえば美少年だった!!という事ですが、

あの浜田岳さんが演じるのも面白いですね…!!

 

『まとめとして』

プリンセストヨトミは見ましてけどほんとに面白い映画でした。

映画評論家なみのコメントは書けませんのであしからず。

そのスタッフ・出演者が再集結という事で

かなり楽しみな映画。

f:id:mmrakuraku:20160624083733j:plain

コメディータッチなのかシリアス系なのかはわかりませんが

大ヒット間違いなしでしょう。

雰囲気として

綾瀬はるかが過去にタイムスリップし、

織田信長役の堤真一とのやりとりが見どころという事なので

コメディーあり?なんかもしれません。

公開は2017年の予定です。

ちなみにホテル本能寺は本当にあるみたいです。

 

 

ではでは

まーさん。