,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

高橋ひとみは飲みすぎるとハゲ頭を舐める?

2017.6.1放送のダウンタウンDX

女優の高橋ひとみさんが出ています。

自分の好きな女優さんの一人

そんな高橋ひとみさんですが

出会って2週間で結婚

素晴らしいスピードですね(^_^)

しかし

酒癖が悪いらしく

酔いすぎると

ハゲ頭の匂いを嗅ぎたくなるらしい

高橋ひとみの被害者の会なるものが

あるらしく

竹中直人

西村雅彦から改名した

西村まさ彦

高橋克実

などなど

ハゲ頭のお方ですが

高橋克実さんは

頭皮の匂いを嗅がれた上に

舐められちゃうという感じ

美味しいんですかね?

どんな味なのか?

どんな匂いなのか?

気になるとこです

お酒はほどほどにってとこです。

なんだか高橋ひとみさんと

お酒飲んだら楽しそう(^_^)

ではでは

まーさん。