,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2015-06-22から1日間の記事一覧

日清食品 カップヌードルパスタスタイル イタリア人には認めて貰えず。しかし気にせず販売

訪問ありがとうございます。 今日も一日お疲れ様です。 カップラーメン好きな自分にとって ほぼ神様である日清食品の新製品が出るとの事で しらべてみました!! // 日清食品の『カップヌードルパスタスタイル』 日清食品が自信を持って開発した新商品。 ボン…

バスケ 今日も勝手に応援!! 『6月21日の渡嘉敷来夢 2得点!! WNBA』

訪問ありがとうございます。 今日も勝手に応援してます!! 残念ながら試合終了してるのに リアルタイムでニュースがない WNBA シアトルストームの渡嘉敷来夢 活躍しないとニュースにもならないのか? 残念… スポンサーリンク // 実は試合終了してました!! 本日…

ぼっち族がじわじわきて急増中? トレンド情報であげられる。

訪問ありがとうございます。 雨上がりで少し蒸し暑いこの地方 汗をかけばやせると信じています。 スポンサーリンク // さてこの『ぼっち族』とは何か? 気になるので調べてみたら 『家族や友達がいるけど一人で過ごすのが好きな独身の人』 だそうです。 自分…

カニカピラの筑後川 急上昇中? しかも緊急で通販開始!!

訪問ありがとうございます。 今日から仕事再開。 気合入れてがんばる次第であります。 スポンサーリンク // さて先日紹介したガールズバンド 『カニカピラ』 思いのほか反響をよんでいるようなので またピックアップします。 それなりの情報は過去の記事を参…