,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

日清食品 カップヌードルパスタスタイル イタリア人には認めて貰えず。しかし気にせず販売

訪問ありがとうございます。

 

今日も一日お疲れ様です。

カップラーメン好きな自分にとって

ほぼ神様である日清食品の新製品が出るとの事で

しらべてみました!!

 

 

 

日清食品の『カップヌードルパスタスタイル』

日清食品が自信を持って開発した新商品。

ボンゴレ味とボロネーゼ味の2種類

 

6月29日発売なのでまだではありますが、

 

なんとパスタと認めて貰う為に

イタリアへ調査しにいったそうだ。

結果は

これはパスタだ!!が 14%

パスタじゃない!!が 86%

という事は

『パスタとは認めて貰えなかった』

笑える。

なぜイタリア人に聞きにいったのか

本意はわかりませんが

面白いですよね!!

 

キャッチフレーズが

『イタリア人が認めなかったパスタ』

『6月29日、気にせず新発売!!』

です。

 

しかしイタリア人はパスタと認めなくても

かなりの方が

『美味い』と回答している。

という事はパスタではないが美味しいという事

これは食べる価値がかなりあるかもしれません。

 

参考、引用元はこちら

ありがとうございます。

www.cupnoodle.jp

 

上記サイトは公式サイトですが

凄く面白い内容となっています。

 

ではでは

 

まーさん