,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2016-05-05から1日間の記事一覧

5月5日のモニタリング やめたげて

父としてすごく辛すぎる モニタリング。 反抗期の娘からのメールが久しぶりに 届いたと思ったら … 彼氏に送るはずのメールが お父さんへ このお父さんはかなり動揺した様子ではありますが 自分としては やめてほしい。 // そんなメールきたら 動揺どころでは…

2016年5月6日は九州北部では大雨の予報

2016年5月6日 まだまだ余震の続く熊本、大分で 大雨の予報となっています。 地盤の緩んでいる箇所に 大雨ともなると 土砂災害の恐れもあります。 今後の天気予報をみながら 注意するしかありません。 // 自分も大雨による 土砂災害を受けたので いまだにその…

7度目の再婚決定!ビックダディ語る。

ビックダディ7度目の再婚って すごい人だ! 7回も結婚できるなんて すごいとしかいいようがない。 その記事はこちら headlines.yahoo.co.jp しかも相手の名前覚えてないって どんなん… // 相手の女性がかわいそうではある。 けど結婚を決めた女性も かなりの…

SMAP解散?国分太一がほっとした一言とは?

ジャニーズの大御所 ジャニー喜多川社長が 今更ですが 『SMAPの解散はない!』 おっと そこ今更ながら掘り返します? もう落ち着いたかのように見えた この騒動。 そっとしてあげて と思うとこです。 // ジャニー喜多川社長の発言で TOKIOの国分太一は 『ほ…

2016年5月8日(日) もうすぐ母の日 何贈ろう?

2016年の母の日は 5月8日(日)です! 日頃の感謝をこめて 母さんに何か送りましょう! 通常カーネーションですが 気持ちで良いので何でも 良いかと思われます。 // 自分はシングルファザーでしたので 母の日には縁はありませんでしたが 母さん的な感じ という…