,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

優香が結婚?気になるお相手の有名俳優とは誰だ?勝手な判断で斎藤工ではなく青木崇高だった!!

色々な憶測を元に優香の結婚相手が発表されました!!

なんと青木崇高

『99.9』での共演・高身長・イケメン

そうでした。

自分の予想は大幅に外れてしまいました…

残念

という事でおめでとうございます!!

その記事はこちらから

 

mm.maasan.jp

 

f:id:mmrakuraku:20160613165603j:plain

ここからは過去の記事です

優香が6月中にも結婚するとの事。

6月27日の優香の誕生日に婚姻届を提出するのが有力であるとの事。

 

気になるお相手の詳細は

・ドラマで共演歴がある

・去年から真剣交際

・35歳のイケメン俳優

 

これしかわかっていません。

勝手な判断では

あの大御所

志村けん』ではないか?と憶測しましたが

志村けんは35歳のイケメン俳優ではないので

これは違う。

 

35歳イケメン俳優となると

・V6の岡田准一

妻夫木聡

ディーン・フジオカ

斎藤工

高橋一生

・嵐の大野智

 

 

このあたりの中の誰かか?

最近では斎藤工とドラマで共演しています。

もしかして斎藤工?違うかな~?

 

f:id:mmrakuraku:20160613063402j:plain

 

ちょっと気になるのは

星野源

f:id:mmrakuraku:20160613063424j:plain

 

ミュージシャンとしてもかなり活躍していますが

俳優としても活躍中です。

 

まだまだ情報がアバウトしすぎて

誰かはわかりませんが

近頃の『不倫』とは違いおめでたい話ですので

情報を待ってみたいと思います。

 

ではでは

 

まーさん。