,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

ベビーシャワーが密かに流行り出してる?

訪問ありがとうございます。
名神の集中工事による通行止めをくらい若干予定がくるいました('A`lll)
初めて通る道は不安でした。

さてベビーシャワー‼️
ベビーシャワーって❔
赤ちゃんが降ってくるわけではありません…(^^)
実はアメリカでは普通にするお祝い 
セレブの間で流行ってるみたいですね…
出産直前の妊婦さんへ
友人を招いて お祝いするホームパーティーだそうです(^^) 

そんな事されたら嬉しいですよね(^^)
プライズでされたら
びっくりして生まれちゃうかも…
それはそれでありかも❔(^^)
それが日本にも浸透してほしい✨っという試みで映画で今度日本で放映するらしい (^^)

それはキャメロンディアスが出演する
『恋愛だけじゃダメかしら?』かな❔

出産前は本人は勿論!旦那様も結構不安になったりするものではないでしょうか?
自分は不安だらけで奥様もパニクりがちでしたので、若干喧嘩が多かったかもしれません。

そんな時にベビーシャワーの出番です!
セレブなパーティーじゃなくても
気持ちで十分!
一番不安な妊婦さんのために
やってみたらどうでしょうか❔

夫婦だけで迎えるのもいいですが、
友人を招いてはしゃぐのも胎教に良さそうな気がしませんか?

少子化な今の時代だからこそ
そんな過ごし方も悪くないと思います 。

子供は宝です!
みんなで生まれてくる子供の為に
妊婦さん共々お祝いしてみたらどうでしょうか?

ではでは

まーさん