,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

岡山の奇跡 1000年に1人の逸材って❔

訪問ありがとうございます。
梅雨で雨がしとしと
草津サービスエリアは寒い。
半袖ポロではちょいと辛い感じです。

さて『岡山の奇跡』とは❔
地域が近いので気になり調べてみたら
1000年に1人の逸材と
まさかの…
新日本プロレスの棚橋弘至!
いつのまに1000年に1人になったんだ!
ブロレスファンとしてはそこに食いつきます。
岡山で試合は無いはずだが
何か棚橋さんやらかしましたか?
と思いましたが
彼は変わらず100年に1人の逸材でした。
('A`lll)
すいません。

ちなみに
岡山の奇跡で1000年に1人の逸材
その子は『桜井日奈子』さん
岡山の高校生でLINEMUSICのCMの子です。
ネットで話題の子みたいです。
岡山で活躍中なのかはわかりませんが
今後伸びてくる子なのかもしれません。

近頃の子は
読モやらアイドルもいっぱいいすぎて誰やらわからないのが
自分です。

キャッチフレーズにインパクトがないと見逃されてしまいますよね。

その昔西城秀樹の妹分なんてのもありましたが、誰だ❔って気になります。
かなり古いですが…
この業界昔からですが
出ては消えしかし生き残りもある。
厳しい世界にまだ子供なのに
入ってしまう。

有名になるのは良い事ですが
変な事にならないよう
気をつけてください。

変な人がいっぱいいますから…

しかし1000年に1人の逸材となると
100年に1人の逸材が黙ってはないかもしれません(^^)

そちらも気をつけて!
ってしつこいか…

ではでは

まーさん