,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

リリーコリンズはフィルコリンズの娘さんでした… 『ハッピーエンドが書けるまで』本日公開!! 劇中歌にボブディランなど

『リリーコリンズはフィルコリンズの娘さん?』

リリーコリンズ

1989年3月18日生まれの26歳

※2015年6月27日現在

イギリス生まれのアメリカ人女優

 

 

 

本日公開の『ハッピーエンドが書けるまで』

の主演女優をつとめるお方。

 

正直知りませんでした。

リリーコリンズというお方。

 

リリーコリンズとお父さんのフィルコリンズ

f:id:mmrakuraku:20150627121106j:plain

出典:http://azranking.hanaoto.org

 

太い眉毛がとても印象的で

なんといってもかわいい!!

さらにびっくりしたのが、今更?と思われがちですが、

ジェネシスのフィルコリンズの娘さんとは存じませんでした。

 

先日の記事でトゥルーカラーズをカバーしたお方という事で

フィルコリンズの名前をあげましたが、またこんなところで

彼の名前が上がるとは思いませんでした…

 

過去の記事はこちら

 

makkin.hatenablog.com

 

『ちなみにリリーコリンズの初主演は?』

白雪姫と鏡の女王』で初主演!!

悪役の鏡の女王にはジュリアロバーツでした。

『あと1センチの恋』も主演してます。

 

さらに本日公開の

『ハッピーエンドが書けるまで』

気になりだしました~。

 

公式サイトを見るとこの映画の予告編がすぐ流れます。

 

キャッチフレーズは

『人生の物語は思うように書き変えられる』

 

なお劇中歌にはボブディラン、ニールヤングが華を添えてくれるそうです。

 

この映画必見です。

 

公式サイトはこちら

happy-movie.com

仕事中の方はいきなり予告編が流れるのでご注意を!!

 

ではでは

 

まーさん