,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

バスケ 今日も勝手に応援!! 『6月28日の渡嘉敷来夢 21得点で大爆発!!』

『6月28日の渡嘉敷来夢 21得点で大爆発!!』

ということで YDK やればできる子 渡嘉敷来夢!!

とうとう大爆発!!

やっとアメリカ生活になれたのか

今期最多の21得点で大爆発!!

 

 

ちなみに

途中出場で22分プレー

3リバウンド

2アシスト

21得点

という事は

2分で1本はシュートを入れているという事

素晴らしい数字です。

この試合でもディフェンスリバウンド3本ですので

攻守共大活躍!!

 

写真は前日の渡嘉敷来夢

f:id:mmrakuraku:20150628230623p:plain

 

ダイジェスト動画での露出も他の選手を抑えて多くなってきています。

どんどん進化する渡嘉敷来夢に期待!!

 

しかし残念ながら

チームは

シアトルストーム 89-93 タルサショック

負けてしまいました。

 

渡嘉敷来夢のコメント

以下日刊スポーツより引用

『とりあえず(スペースが)空いたらシュートという事だけ考えていた。

大事な部分でもうちょっと決められればとは思う。

自分は完璧主義者なので、自分の事はほめない。

チームが負けたら負け。また頑張りたい』

 引用元:渡嘉敷来夢、今季最多の21得点 - スポーツ : 日刊スポーツ

 

なんと控えめな発言。

たしかにバスケは個人競技ではなくチーム競技なので

わかります。

チームが負けて喜ぶ人はいませんからね…

 

チームはまだまだこれから

彼女が活躍すればチームの士気もたかまります!!

 

がんばれ渡嘉敷来夢!!

 

今日の動画やボックススコアーはこちら

www.wnba.com

 

ではでは

 

まーさん