,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

バレー 栗原恵は現役続行!! 狩野舞子は引退!! 努力家の二人の決断

リオ五輪に向けGO!!火の鳥NIPPON!!』

 

 

プリンセス・メグ 栗原恵

バレーボールVリーグ日立リヴァーレ所属

1984年7月31日生まれの30歳 186㎝/69kg

彼女は現役続行を決めた。

自身のブログで発表した。

f:id:mmrakuraku:20150701003845j:plain

出典:バボChannet(バボちゃんネット) - フジテレビ

 

 

日本代表で活躍し、女子バレーボール界をけん引した一人である。

故障に泣かされ苦労したとは思うが

『最後の1年』と称し頑張る事にしたのだ。

近頃彼女のバレーをする姿をなかなか見る事がなく

残念な思いがあったが、

とりあえずがんばってほしい。

くれぐれも怪我のないように…

ameblo.jp

 

狩野舞子

 

1988年7月15日生まれの26歳 185㎝/72kg

 

f:id:mmrakuraku:20150701004942j:plain

彼女は引退を決めた26歳という若さではあるが

『度重なる怪我』が原因みたいだ。

ロンドンオリンピックで銅メダルを取った事が印象に残っているらしい。

 

 

ameblo.jp

 

スポーツ選手にとって

『怪我』というものは恐ろしいものですね。

復帰できる方もいれば引退を余儀なくされる場合もある

それだけに輝ける瞬間というのは少ない。

 

けど彼女たちがプレーした瞬間を見た人達は

目に焼きつく事でしょう!!

 

栗原選手 がんばれ!!

狩野選手 お疲れ様!!

 

お互いの選手のこれからの活躍を祈ります。

 

あとちょっとびっくりな記事

 

栗原恵逮捕?

 

mm.maasan.jp

 

 

ではでは

 

まーさん