,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2015-07-01から1日間の記事一覧

荒井由実復活!! 元YMOの高橋幸宏、細野晴巨、サーカスなど夢の競演!! 70年代にタイムスリップ!! 

『ユーミンが荒井由実として復活!!』 ヤフーニュースによると 松任谷由実が荒井由実としてステージに立つとの事。 9月27日、28日に行われる 『ALFA MUSIC LIVE』に出演する。 『ALFAMUSICLIVE』とは? アルファミュージック所属のアーティストが再結集す…

バスケ 今日も勝手に応援!! 『6月30日の渡嘉敷来夢 12得点で絶好調!!』

『6月30日の渡嘉敷来夢 12得点で絶好調!!』 ということでYDK渡嘉敷来夢が今日もやってくれました!! 今日の内容は 21分間出場 得点 14点 リバウンド 3本 アシスト 2本 ブロック 4本 ブロック4本はチーム最多!! 立派な数字 しかもチームの勝利に…

新語か?『お眠男子』ってなんだ? V6岡田准一発信!! ~岡田准一の優しさがかなり光る~

『お眠男子』とはいったい何だ? HeySeyJunpの知念君をV6の岡田君が赤ちゃんあつかい? ヤフーやググってみても全くヒットしない 『お眠男子』 あかちゃんや小さい子に対し 『お眠ですね~』なんて言葉はよく使いますが どこからこんな言葉が出たのか 気になっ…

うるう秒で話題のこの日 江頭2:50 50歳の生誕祭おめでとう!! この江頭の生い立ちが複雑!? ネットでざわつく

『江頭2:50 本日誕生日』 おめでとうございます。 出典:http://news.ameba.jp/20130525-703/ 布袋寅秦の『スリル』がどこでも流れると 『エガチャンでてくる?』と思わせるくらい この曲とマッチした人物です。 このスリル=エガチャンという方程式がな…

高島礼子の旦那さん 高知東生はかなり良い人だった。義父の介護に専念するため俳優を引退!!

この記事は6月23日に追記しました。 高知東生逮捕! 過去にこの記事を書き 高知東生を褒め称えましたが かなり残念。 嘘だったのかな?って考えると かなり寂しい気持ちになります。 ここからは過去の記事になります。 『高知東生が俳優を引退!!』 この記事…

バスケ 審判用シューズについて考える。自分はASICSJAPANが好きではあるが…

『自分なりにバスケの審判用シューズについて考えて見ました』 昨日の練習時のゲームにて 12年大事に履き続けた審判用シューズが ご臨終となりました。 審判を初めて12年思いのこもったバッシューであった為 凄く悲しい。 // その名もGELJUDGE 今はGELJU…

7/1ZIP 夏に向けて 女性が不快に思う瞬間とは!? 男性はクールビズのインナーの選び方に注意!?

『クールビズのインナーの女性が見て不快に思う瞬間とは?』 7月1日のZIPにてタイトルの問題を特集していました。 いったいどんなのか? // ちなみにクールビズって? 冷房エネルギーを節約するためにネクタイをせず半袖シャツを着るなど 涼しい姿で事務所で働…

バレー 栗原恵は現役続行!! 狩野舞子は引退!! 努力家の二人の決断

『リオ五輪に向けGO!!火の鳥NIPPON!!』 『プリンセス・メグ 栗原恵』 バレーボールVリーグ日立リヴァーレ所属 1984年7月31日生まれの30歳 186㎝/69kg 彼女は現役続行を決めた。 自身のブログで発表した。 出典:バボChannet(バボちゃんネット) - フジテレ…

そろそろ七夕!! 2015年七夕祭りはいつどこでやるか?全国的に調べて一覧にして見ました。お出かけの参考にどうぞ!!

『7月7日は七夕』 2016年の七夕まつりの日程はこちらから mm.maasan.jp 出典:http://www.wafusozai.com/archives/838 各地域で七夕の飾り付けがぼちぼち見られるこの時期 各地で色々な祭りも行われます。 祭り好きな自分としては 全国でどこでやっているの…