,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

どの教科書だ?『セカオワ』ことSEKAINOOWARIが教科書に載ってるみたいだよ!!早速調べて見ました!!

『SEKAI NO OWARIが教科書に登場!!』

 

とうとうここまで来ましたか…

中高生から大人まで幅広い人気をほこる

SEKAI NO OWARI

とうとう教科書にまで登場しました!!

 

 

 

 

 

ツイッターでSaoriがあげていたそうだ!!

 

なかなかすごい事でありますよね。

 

ちなみのこの教科書は

エミル出版の高校英語テキスト

『info.box for ELEMENTARY English Learner』という教科書だそうで

一般的にはあまりメジャーではないようです。

 

しかも旬の方を教科書につかうみたいで

大谷翔平もその一人だそうです。

 

このエミル出版

調べて見ましたがホームページは無く

ただ販売するのみ。

 

きっと『セカオワ効果』で電話が鳴りやまないかもしれませんね…

 

なんにせよ『セカオワ』が教科書にのれば便乗効果で

英語の成績があがったりするかもしれませんね!!

 

引用、参照元はこの記事

www.excite.co.jp

 

ではでは

 

まーさん。