,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

7/16 急上昇ワード 『むかん』を販売している八ちゃん堂のCMって『シド』の『マオ』が歌ってるって本当?

 急上昇ワード『むかん』ってなんだ?

 

自分的にも気になったので調べて見ました!!

 

事の発信は

八ちゃん堂

九州地区では有名なたこ焼き屋さん。

急速冷凍の技術が進みたこ焼きを冷凍し売り出してヒットしたみたいです。

 

 こんなんですがなんとなく見たことあるかも?

 

そこでわけありのみかんを急速冷凍し売り出したのが

『むかん』

外皮がむいてあり冷凍してある。

しかも無添加!!

甘くておいしいとの事。

 

昔新幹線に乗った時に食べたことのある冷凍ミカンですが

皮がむけず中々苦労するもんでした。

 

そんなこんなで『むかん』がHITしたと思います。

手軽に食べれていいですよね!!

 

八ちゃん堂のCMがyoutubeにあったので

リンク貼っときます。

しかも『シド』の『マオ』が歌ってます!!

びっくり!!

 

八ちゃん堂TVCM マオさん歌う篇 - YouTube

八ちゃん堂TVCM マオさん歌う篇 Ver.2 - YouTube

 

このCM九州限定という事で

他の地域では見れないみたいです。

『シド』の『マオ』さんは

福岡県久留米市出身

ブログで『八ちゃん堂のたこやき大好き』と公開したのが

CM起用のきっかけだったそうです!!

 

そんなわけで八ちゃん堂の『むかん』

通販で買えるみたいです。

自分も買ってみよう!!

暑い夏を乗り切る為良いかもしれませんね!!

 


 

ではでは

 

まーさん。