,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

おっさんが話題に?かっこいいおっさん福山雅治が引き金になるか?おっさんレンタルとはなんだ?

またまた話題のおっさんレンタルとは?

水曜歌謡祭を見ていたらほぼ同年代である『福山雅治』がおっさん扱いされたという事で

福山雅治さんは

ツイッター福山雅治ってさぁおっさんなのになんでかっこいいんだろう?気持ち悪いよね…』って言われ

10代の若者のみを集めたLIVEを行っていました。

 

やはり『おっさん』には抵抗があったのかどうか不明ですが

『かっこいいおっさん』の代表である福山雅治さん

やってくれましたね!!

 

『おっさんにはおっさんの魅力がある!!』という事で

 

巷では『おっさんレンタル』なるものがあるそうだ。

 

なんでもレンタルできる時代

まさか『おっさん』までレンタル出来ちゃうなんて…

怖い世の中です…

 

1時間1000円という格安なお値段

 

その記事はこちら

wol.nikkeibp.co.jp

 

 

イケてると勘違いしてるおっさんってところが面白いですね。

 

ただ『暇つぶし』だけではなく

 

他界した旦那さんやお父さんの代わりでレンタルしたなんて話を聞いたら

案外涙ものかもしれません。

 

使い道によってはかなり良い物になるかもしれませんね!!

 

そのおっさんレンタルのHPはこちらです

 

ossanrental.thebase.in

 

なかなかのイケメン?揃い

 

これはこれでなかなかのもんです…

 

以前『紀子の食卓』でレンタル家族にはまる娘さんっていう映画を見ましたが

なかなか良い映画でした。

 

そんな世の中がすぐそこに近づいているのかもしれませんね…

 

ではでは

 

まーさん。