,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

ミスチルの桜井さんが『彼になりたい』と言わせる 岡村靖幸というお方

ミスチルの桜井さんが『彼になりたい!!』と思わせる

岡村靖幸』って誰?

 

f:id:mmrakuraku:20150904132519j:plain

 

ミュージシャンであり、ダンサーだったり

結構色々な面で活躍されています。

 

今回

『みんなエスパーだよ』映画版のエンディングを歌います。

 

ラブメッセージ

ラブメッセージ

ラブメッセージ

 

 

自分の印象としては

けっこういっちゃってる感!!が強めなイメージですが

世間のみなさんは『岡村靖幸』を見てどう感じるかはわかりません。

 

 

カラオケで

『だいすき』や『どぉなっちゃてんだよ』等

本気で歌ったたら子供達はドンビキですし

今の子供達にはわからないので残念ではありますが

 

ただ

『これってイマドキの誰の歌?』なんて聞かれるので

今風なのかもしれませんし

いつまでも通用する音楽なのかもしれません。

 

モテキ』で挿入歌として『どぉなっちゃんてんだよ』が流れた時には

嬉しくて震えました…

 

急上昇ワードで岡村靖幸が出るのは喜ばしい事で

いまだにファンが多い!!

というのもうれしい限りです!!

 

headlines.yahoo.co.jp

 

音楽界でも彼に影響を受けた人は数しれず

女の子を口説く際に岡村靖幸聞く?なんて聞いたこともありました!!

 

男女問わず人気の岡村靖幸

これからもまだまだがんばっていってほしいです!!

 

関連記事として

 

mm.maasan.jp

mm.maasan.jp

 

 

ではでは

 

まーさん。