,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

TOKIOが建設会社を立ち上げるという事はどうなんだろう?SMAP解散をうけて本格始動?

1月13日の早朝に

国民的アイドル『SMAP』が解散とのニュースがありました。

先日ののど自慢大会グランドチャンピオン大会で

司会を務めていたばかりのSMAP

 

なんとも悲しいニュースです。

そののど自慢グランドチャンピオン大会の記事はこちら

 

mm.maasan.jp

 

ちなみに真相は色々騒がれていますが、

ただの一ファンとして残念で悲しい出来事でしかありません。

 

派閥・不仲などなど解散となると

色々な憶測が飛び交います。

 

それはSMAPジャニーズ事務所の問題。

ファンとしてただ解散を受け止めるしかないという事でしかない。

 

残念。

 

 

その『SMAP解散』をうけて

なんと『TOKIO』まで解散?

しかも『建設会社を立ち上げる?』

なんて噂もちらほら

 

鉄腕ダッシュなどで建築関係等は素晴らしい腕をもっている

TOKIOの5人ですが、

建設会社を設立!!

なんて事になったら

これまた凄い事ですよね?

 

TOKIOの5人ならやっちゃいそうですね!!

ちなみにTOKIOのリーダー城嶋茂は

重機ファン!!というより資格も持っています。

昨年10月に放映された

『最強重機王決定戦!!トップオブガテンアスリート!!』

に出演するほど。

その記事はこちら

 

mm.maasan.jp

 

 

土木・建築なんでもできちゃいそうなのが

TOKIO

自分も土木屋なので

もしTOKIOが建設会社を設立するなら働きたいような気もします。

 

なんて淡い期待をしちゃいますね!!

 

という事で新年明けてから残念なニュースですが

SMAPTOKIOから目が離せないかもしれません。

 

ではでは

 

まーさん。