,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

ダメな私に恋して下さい。はじまりましたね(^^)気になるキャストは?

第2話見逃しました…

 

『ダメな私に恋して下さい』

はじまりましたね(^^)
中原アヤさんが書く漫画の実写版

 

 

 
 
主役のしばたみちこ役は
深田恭子さん。
 
何をやってもダメな
30歳独身無職の女の人。
戦隊モノが好きで
ソックリな男の子に貢いでしまう
普通の事が出来ない
残念な人。
しかも男性経験なし
 
元会社の上司にバッタリ出会い
その上司が喫茶店を開くために
バイトとして働くことになりました(^^)
 

 

きっと原作を知っている人はネタバレしてるかもしれませんが
 
これはかなり期待出来る。
キャストは
DEENFUJIOKA
鈴木貴之
クロちゃん
 
雰囲気的に
DEENFUJIOKA
の関係が気になりそうなとこ。
 
DEENFUJIOKAは
かなりどSな役柄
 
ちなみにこのドラマの公式ホームページはこちら
 
 
このドラマは見逃さないよう
気をつけましょう!
 
残念な役柄なんだけど
深キョンはかわいいので
何故か残念な感じにはならないのが
いいのか悪いのかはわかりません…
 
けど、かなりおもろいわ(^^)
 
ではでは
 
まーさん。