,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

爆笑そっくりものまね紅白歌合戦に出てる本上まなみを泣かせた男って誰?

田村正和

っていっても

古畑任三郎田村正和ではありません。 

 

 

ものまね芸人さんの

田村正和さん。

 

河村隆一の歌マネしてましたが

これまた

『うまい!』

 

顔見たらイライラしますがね(^.^)

これだけうまく歌えたら

気持ちいいだろうなぁ〜と思います。

 

 

次に『ハリウッドザコシショウ』ですが

 

f:id:mmrakuraku:20160506224135j:plain

次にあの本上まなみ

芸風が衝撃すぎて泣かせたおとこでもある。

 

R1グランプリで優勝したそうです。

野々村議員のマネ

夢に出そうなくらい

衝撃ですわ。

 

本上まなみを泣かせた理由はこちらから

 

headlines.yahoo.co.jp

 

やはりものまねは面白い!

最後はだいたい感動して終わる

ものまね。

 

XのTOSHIが本人のものまねで出る企画も面白かったですが

本物なものまねもいいもんです。

 

ではでは

まーさん。