,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

『今夜くらべてみました』本物にこだわる女斉藤アリスとは?

今夜くらべてみました

本物にこだわる女って誰?

 

斉藤アリスの生活には驚きました。

f:id:mmrakuraku:20160511001759j:plain

 

上田まりえ

日本テレビアナウンサー

『下着にこだわる女』

とにかく下着だけにこだわるそうです。

もしも下着がテレビで写ってもいいように

必ず『勝負下着』を履いているそうです。

 

 

田丸麻紀

タレント

『すべてが本物志向』

こだわる物は

筆、着物、生花だそうです。

さらにコーヒー豆にはこだわるそうです。

お米は

『ミルキークイーン』

幻の米だそうです。

そのミルキークイーンはこちら

新潟県産 白米 ミルキークイーン 10kg 平成27年産

新潟県産 白米 ミルキークイーン 10kg 平成27年産

 

 

次に

斉藤アリス

 

モデルでかなりのお嬢様

400坪の豪邸に住んでいる。

幼少期はドイツに住んでいて

服を買うためだけに

フランスやイギリスにいっていたそうだ!

ぬいぐるみはビンテージ物

ふぅ〜素晴らしき金持ち

お父さんはあの懐かしい

モーラーを開発した人

モーラーとは

こんなん

f:id:mmrakuraku:20160511001359j:plain

 

誕生日には100万までなら

なんでもかっていいそうです。

服は全てブランドもの。

アイスを食べるときは

専用の金のスプー

大学受験の為に泊まったホテルは

ヒルトンのスイート

2週間で70万だったそうです。

あと一本120円の炭酸水で毎日洗顔

家に専用ルームがあり

エステ、ネイル、トレーニングが出来る

さらに専門の方が出張してきてくれるそうです。

不思議とこの斉藤アリスさん

イヤミはない。

うらやましい限りです。

 

最後はきゃりーぱみゅぱみゅ

憧れる男

加藤諒

一度見たら忘れない顔

f:id:mmrakuraku:20160511004110j:plain

 

とにかくきゃりーぱみゅぱみゅが好き!

今夜初対面!

大パニック!

見ていてよっぽど好きなんだなぁ〜ってのが

伝わるくらいパニックになってました(^^)

きゃりーぱみゅぱみゅ本人を前に

キレキレのダンスを披露してました!

よかったね!

 

今夜くらべてみました

やはり面白い。

 

 ではでは

まーさん。