,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2015-08-19から1日間の記事一覧

ぽっちゃりと肥満の違いってなんでしょう?自分は肥満じゃないってなかなか諦められないですよね…

色々試してみて何ヶ月か…体重は1kg減ったり増えたり ラジオ体操のお陰で体調はばっちしですが なかなか減らない なにか簡単にダイエットできるものがないかと試行錯誤する毎日です。 継続できない限り駄目ですね… 反省… けどラジオ体操はいいですね!! 朝一…

今日の水曜歌謡祭はドリカムスペシャル!楽しみにしてたのに~!!!!!

テレビをつけたら 渡辺直美の『エア吉田美和』 笑ってしまいました(^^) という事で今日の水曜歌謡祭は DREAMSCOMETRUEスペシャルです! うれしたのし大好きの秘蔵映像で aikoとのコラボって最高でした(^^) aikoは大ドリカムファン 匿名でドリカムのラジオに…

ふなっしーを超えるか?奈良市の非公認キャラ『リニー君』がかなりシュール

リニア中央新幹線の新駅誘致を推進する奈良市に かなりシュールな奴がいた!! その名も非公認キャラ『リニー君』 こいつです。 白い服にリニア車両の帽子をかぶり地面を這いつくばるそうです。 画像でみてもやはりシュール 奈良市役所 リニア推進課のツイッタ…

『TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ』ってすごい事になってんぞ!!

やっと公開間近! こいつはいったい誰だ?って思うくらいのビジュアル公開!! 2016年2月6日に公開予定の 『TOO YOUNG TO DIE若くして死ぬ』です。 ざっくりですが 『事故で命を落とした高校生が地獄で赤鬼のキラーKと出会う』ことからはじまる映画だそうです。…

8/19のトレンドワード急上昇中!! フンジョってなんだろう?

8/19のトレンドワード急上昇のフンジョ なんでしょう?ざっくり言えば 『ふんどしを愛用している女子』みたいです。 『オシャフン』おしゃれなフンドシ もうちょっと良い呼び名はなかったのか気になるところです。 ちなみにこんな感じ 他にも種類が色々あるみ…

今度は『鉱物女子』ですか…〇〇女子多いですね。あさイチで話題になったそうです。

今度は『鉱物女子』あさイチで話題になったそうです。 では鉱物女子とはなんぞ? 『自然のままの形をした鉱物が好きな女子』 ざっくりこんな感じだそうです。 出典:鉱物女子の石ずかん このサイトがそれっぽいのかな? がちで好きな感じです!! 鉱物女子の石ず…