,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2015-08-31から1日間の記事一覧

バスケ ハヤブサジャパン 8/31の結果!! 3連勝なるか!?

第26回 FIBA ASIAバスケットボール大会3日目 本日の対戦はチャイニーズタイペイ!! お互い2連勝で向かえた対戦でしたが ハヤブサジャパン!!本日も 『勝利』しました!! 日本 8 25 9 18=60 チャイニーズタイペイ 15 8 15 6=44 これでまたリオ五輪に近づきました!! 今日…

大学受験シーズン到来!! 今キテる人気の大学はどこだ?

そろそろ2016年度の大学受験シーズンが始まります!! 娘が受験という事でいったい今はどこの大学が人気なのか 気になり調べて見ました!! グーグル先生に聞いてみたら 即座に答えが… // 2015年度ではありますが1番人気は 『近畿大学』 なんと志願者数は113,704…

これが最後かも?ほとんどテレビに出ない浜田省吾がNHK SONGS に降臨!! ハマショーファン必見!!

ハマショーがテレビ出演!!ほとんどテレビ出演しない浜田省吾が なんと35年ぶりにテレビで歌う!! その番組は9月12日23:30~放送のNHK『SONGS』です!! 自分もハマショーがテレビで歌っているとこは見たことない!! 地上波の出演は35年ぶりだそうです。 SONGS の…

ブログを毎日欠かさず書き続けて3カ月。自分の中では信じられない事が起きました。

自分がブログを書こう!!と思ったのは3カ月前 知り合いがブログで飯を食うんだ!!なんて言っていたので ホントに出来るかどうかやってみようと思いました。 3カ月やってみた結果はぼちぼちです。 それはさておき トレンド系に全くうとい自分は 芸能人の誰々が…

ちょうどよくて、鼻につかないタレント?モデル?の リアクションが天才的な佐藤栞里ってどんな人?

こんばんは。まーさんです。この記事は11月29日に追記しました!やはり来ましたね!佐藤栞里今夜のおしゃれイズムにでます。この記事を書いた時はブレイク必至!でしたがブレイクしました!に訂正しなくてはいけませんね(^^)という事でここからは過去の記事…