,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

バスケ 今日も勝手に応援!! 『6月14日の渡嘉敷来夢 2得点!! WNBA』

訪問ありがとうございます。

今日も勝手に応援してます!!

WNBAのサイトからシアトルストームの試合終了の確認をしてから

約2時間

やっと渡嘉敷来夢がどうだったかわかりました。

出場時間 12分

2得点

2リバウンド

しかしチームは

 

 

 

開幕4試合にして

シアトルストーム 60-54 ロスアンゼルススパークス

勝利!!

 

やっと連敗脱出!!

やったね!!

しかしなでしこジャパン等ならば

試合結果や途中経過はLIVEでわかるのに

遅すぎる

っていうより英語がわかれば問題ないんですけどね。

サイトを翻訳してもいまいち伝わらない。

これからの為に英語を学ばないといけないかも

自己啓発をおこないながら

いつやれるかはわかりません…

 

しかし渡嘉敷来夢といえば

日本ではスター街道まっしぐらだったはず。

桜花学園、JX時代でもベンチスタートは経験の無い事だと

勝手に判断してます。

我が子とあまりかわらないので

月間バスケットボールなどでも

かなり取り上げられてました。

 

バスケットは個人プレーも重要ですが

あくまでもチームにいかに貢献できるか?

が勝負どころですので

少ない出場時間や活躍できない事に関し

葛藤があるかもしれません。

 

けどアメリカという国での活躍

チャレンジャーとしてがんばってほしいです。

 

この記事で

渡嘉敷来夢 スタメン出場!!』

なんて日は近いかも?

次は6月16日(現地時間)に

コネチカットサンとの対戦

連勝で勢いをつけたいとこです。

 

記事の引用元様はこちら↓

www.nikkansports.com

いつもありがとうございます。

 

ではでは

 

まーさん