,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

斉木楠雄のΨ難 実写化!! 今週のワンピースはお休みでした。

斉木楠雄のΨ難実写化決定!!』

 

 

週間少年ジャンプで連載中の

斉木楠雄のΨ難が実写化されるみたいです。

詳しいキャストなどはまだまだ不明

自分なりの表現にさせていただくと

『何事にも冷静に考えてめんどくさい事にならない様超能力を使って日常生活をおとなしくすごしたい高校生男子の話』

です。カテゴリーはギャグ漫画と認識します。

 

詳しいあらすじはWIKIでみたらわかりやすいです。

 

WIKIはこちらへ↓

斉木楠雄のΨ難 - Wikipedia

 

作者の麻生周一先生のツィッターはこちらへ↓ 

毎週月曜日に娘の為週刊少年ジャンプ

購入します。

 

自分が読む物とすれば

『ワンピース』

斉木楠雄のΨ難

『ブリーチ』くらいです。

おっさんの密かな楽しみでもありますが、

一番楽しみにしている

『ワンピース』今週は休みでした。

よくお休みされますが

毎週月曜日の楽しみがなくなり

テンション低めです。

さてこのごろの実写化ブーム?

先日書いた通り

ど根性ガエル

過去の記事はこちら↓

 

makkin.hatenablog.com

 

ちらっとCMでみましたがどうなるんでしょう?

気になるぴょん吉は普通にTシャツにはりついてました…

 

で斉木楠雄ですが

マンがが好きでキャストがどうなるか!?

いつもマンガを読むときはイメージで読んでいるので

実写化となるとイメージをつかむのに時間がかかったりします。

 

これから色々と決まりだすとは思いますが

楽しみ?ですね。

『続報を待て』との事です…

期待外れにならないよう制作会社の方お願いします!!

 

ではでは

 

まーさん