,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

なでしこジャパン 3連勝!! 1位通過で決勝トーナメント進出

訪問ありがとうございます。

なでしこジャパン

やりましたね!!

これで3連勝!!女王はやはり強かった。

 

エクアドルに1-1

大儀見の先制点を守り抜く形でしたが

なんとか逃げ切り決勝トーナメントへ

ちなみにこの時点ではまだ決勝トーナメントの相手はわかりません…

で澤はどうだったか

スタメン出場~!!

『控え選手をスタートに起用!!』

なんてことも書かれていましたが

問題なし。

試合も勝てばいいのだ!!

しかし男子は残念…

セルジオさんのゲキもとんでいたみたいですが

インドネシア相手にドロー

なんとも…

シュート20本放って0点

勝ち点1と勝ち点3では違いますもんね…

得点力不足が問題ですね。

本田もかなりのブーイングを浴びたみたいですが

これからです!!

がむしゃらにがんばればなんとかなる。

気持ちを切り替えてがんばろう。

けどちょっと心配…

ドーハの悲劇のようにならなければよいが…

 

男子も女子もみんな応援してます。

日の丸を背負ってがんばろう。