,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

元イエローモンキー吉井和哉 カヴァーアルバム発売決定!! 『ドラゴンボール超』OP曲も配信開始!!

さきほど眞鍋かをりさんとの結婚報道で沸く

元イエローモンキーの吉井和哉

 

FACEBOOKで結婚発表してるかな?と淡い期待をしつつ

確認してみたら

なんと

『ヨシー・ファンクJr。~此レガ原点~Deluxe Edition』

発売!!となっているではないか!!

8月19日(水)発売となっています。

しかも豪華4枚組!!

 

収録内容は後日詳細発表との事。

 

そして7月5日より放送開始の

ドラゴンボール超』のオープニングテーマ

『超絶☆ダイナミック』が各音楽サイトより配信されます。

配信は7月5日の放送開始と同時に行われます。

 

この発表は6月25日

眞鍋かをりとの間に赤ちゃんを授かったという事で

『がんばるお父さん』になる事でしょう。

 

やはり人生の中でハッピーなイベントごとがあれば

がぜんやる気も違ってきます。

 

実はイエローモンキー結構聞いてました。

いいですよね!!

 

いつも思いますが歌手の方と結婚したら

毎日歌が聞けていいなとか思いますが

実際はそんな事ないんでしょうね。

 

けどこのビッグカップル朝から世間を騒がせそうです。

 

過去の記事はこちら

 

 

makkin.hatenablog.com

 

ではでは

 

まーさん