,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

庶民の味牛丼 うまいですよね(^^)

こんばんは。まーさんです。
今日は牛丼について一言、

庶民の味牛丼
うまいですよね(^^)

『箱入り息子の恋』を見ています。
星野源夏帆主演の映画です。

冴えない男と盲目の女性の恋の行方の物語。
これまた面白い!
内容は見てください!
その中で吉野家の牛丼が出てきます。

冴えない男のお昼は牛丼。
それをお嬢様が一緒に食べるシーンがありますが、お嬢様は牛丼を食べた事がない設定です。

牛丼は庶民の味。
それを思い知る事件が…('A`lll)

正直自分はほどほど貧乏でしたので
牛丼な高級な食べ物でした(^^)

子供の時食べれる牛肉は
牛丼でした(^^)

ステーキなんてもってのほか
なので未だに牛丼食べに行くと
テンションあがります!

ある日我が社の上司と話をした際
『牛丼食べてみたけど、あれは人間の食べ物じゃないな〜』
と一言…('A`lll)

『なんとおっしゃいました?』
耳を疑ったのでもう一度聞き直しました、

『牛丼は口に合わない。嫁もそういっていた。』

まじか!身近にこんな人がいたなんて…

理由は
牛肉が薄い、脂身ばかりだそうです。
そうか上流階級は牛丼なんか食べない。

びっくりです。

この人達は何を食べてるのか知りたいが知る由も無い。

以前忘年会を焼肉食べ放題の店にした際に違う上司に
『ここの肉はだめだな〜』なんて言われた事も…

うまい肉はうまいけど、それなりに焼肉食べ放題も美味いんですけど…('A`lll)

庶民と上流階級
格差を感じた瞬間でした('A`lll)

楽しい三連休も終わり。
明日からまた仕事頑張りましょう!

ではでは

まーさん。