,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

黒木瞳は絵が下手くそすぎる('A`lll) さらにごま油でうがいをすると凄い効果があるそうだ!!

ひどいひどすぎる。

黒木瞳ぐ6月20日のしゃべくり007に出演中です。

f:id:mmrakuraku:20160620222214j:plain

 

黒木瞳さん自身が映画監督の

『嫌な女』でのワンシーンを

説明するものでしたが…

かなりひどい。

ただただ笑えます。

 

絵心ない芸人筆頭の

徳井さんも

『同じ匂いがする』と絶賛してます!

 

黒木瞳さんが描いたアンパンマンはかなりホラーな感じでした。

これはメジャーリーガーのマエケンの絵ですが

こんな感じでしたよ

f:id:mmrakuraku:20160620222303j:plain

 

黒木瞳さんのイメージかなり変わりました('A`lll)

 

そんな黒木瞳さんの特技は

ごま油うがい。

太白ごま油を90度まで温めて

常温にもどしうがいする。

その行為は

『キュアリング』と言われるそうです。

効果として

・口の中がすっきりする。(口臭予防)

・老化抑制

・のどの保湿効果

・白髪や脱毛の予防

さらにそれを使ってハンドマッサージをすると

お肌もしっとり

全身に使っても良いそうです。

参考にした記事はこちら

太白ごま油でハンドマッサージとうがいを体験した正直な感想

 

 

第2の特技は

瞑想

瞑想をして心を落ちつけるそうです。

第3の特技は

隙間を通る事

19センチの隙間も簡単に通れるそうです。

スタイルがいい黒木瞳さんならではかもしれません。

そんなスタイルを保持するには

ごま油うがいの賜物かも知れませんね!!

 

もう50歳オーバーな黒木瞳さんですが

やっぱり綺麗です。

 

ではでは

まーさん。