,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2016-06-20から1日間の記事一覧

黒木瞳は絵が下手くそすぎる('A`lll) さらにごま油でうがいをすると凄い効果があるそうだ!!

ひどいひどすぎる。 黒木瞳ぐ6月20日のしゃべくり007に出演中です。 黒木瞳さん自身が映画監督の 『嫌な女』でのワンシーンを 説明するものでしたが… かなりひどい。 ただただ笑えます。 // 絵心ない芸人筆頭の 徳井さんも 『同じ匂いがする』と絶賛してます…

史上最強女子高生 すげぇな!! S660に試乗する試乗女子が凄い!!

『史上最強女子高生 試乗女子』 東京特許許可局みたいな感じではあるが // 試乗女子が話題である。 ホンダディラーの南関東Honda Carsが プロモーション映像として 『しじょうじょし 史上最強 試乗女子。』 としてyoutubeにUPしました!! ストーリーは 免許と…

『人工知能』 そのうちあるのか?『ロボットの反乱』 悪のAIが日本を脅かす日も近い?

『人工知能(AI)を搭載したロボットが反乱をおこす?』 // そんな日が近づいてきたかも? 原作スタンリーキューブリック ブライアンオールディス 監督スティーブンスピルバーグ 『A.I.』 この映画が現実のものになるかも?と 総務省が警告している。 『A.I.』を…

ほんとに大丈夫なのか?ヒトラーがものまね芸人で世界で大ブレイク?

ヒトラーがものまね芸人で世界で大ブレイク中!! そんな記事が入ってきました。 いったい何? // 史上最悪の独裁者 『アドルフヒトラー』 そんな彼が現代にタイムスリップし、本人なんだが 『ものまね芸人』として勘違いされて 世界で大スターになるという映画…

アクエリアスから水がでた!! 熱中症対策に良いかも知れません!!

アクエリアスから水がでた!! めっちゃ話題である // 2016年6月20日新発売の 『アクエリアスウォーター』 \アクエリアス ウォーター本日発売!/松岡茉優 さん出演の #アクエリアスウォーター テレビCMをひと足早く公開!1000名様に当たるプレゼント実施中⇒h…

ROCK魂を忘れてはいなかった!!大黒摩季復活!! 8月11日に思い出の地札幌で限定ライブも

大黒摩季といえば 1969年12月31日生まれの46歳 北海道札幌市の出身 今の若い子たちはあまりわからないかもしれないが 1990年代を沸かした歌手である。 // DA・KA・RA 熱くなれ ら・ら・ら などなど数々のヒット曲をとばしてきた。 わからない人は彼女の魂を…