,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

大仁田厚 7度目の引退宣言

大仁田厚

もう6回引退しているのか…

知らなかった。

自分が子供だったころ

全日本プロレスのジュニア戦線で

熱く戦っていたのを覚えている。

もともと熱かったけど

いつのまにか路線が変わってしまい

電流爆破デスマッチなどをやる人になっていた。

全日本時代の大仁田厚はほんとかっこよく

憧れだった。

このときは初代タイガーマスクなどが大人気だったが

やはり大仁田厚ではないかと思っている

横浜文化体育館で彼を見たときは

ほんとに心が震えた。

ぼんやりではあるが

チャボゲレロも来日しており

そのチャボゲレロに普通のお客さんが

ボコボコにされていたのも衝撃的だった。

そんな大仁田厚

プロレスラーに2言はない

ということで今回ばかりは復活はないのかもしれないけど

熱い方なのでまた復活!!なんてこともあるかもしれません

けど現在59歳

いつまでも彼のプロレスも見ていたい気もします。

ほしのあきも40歳に見えないということで話題ですが

彼もそのうちの一人かな?って気がします

ほしのあきと一緒にしてはいけませんね…

ではでは

まーさん。