,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

西尾レントオールがワクチン接種会場をデモンストレーション

西尾レントオールが大阪・咲洲

ワクチン接種会場のデモンストレーションを行っているそうだ。

西尾レントオールといえば

重機のレンタルとしかイメージは無いけど

このような事に取り組んでいるとは知らなかった。

 

自分も建設業に関わっているので

コロナ対策は行っているけど

このような取り組みは中々聞きません。

 

仮設ハウスをレンタルしているので

簡単かも知れませんが

官民医療一体で取り組んでいくこと

凄いことです。

 

prtimes.jp

 

このような取り組みが全国に広がり

混乱もなくスムーズにワクチン接種が行えれば

感染拡大も防げるかもしれません。

 

残念ながら一般公開はしていないみたいですが

一日も早くワクチン接種

出来るといいですね。