,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

2015-06-21から1日間の記事一覧

ワイルドヒーローズ とうとう終わります。信じるとは?

訪問ありがとうございますm(__)m東京より帰宅しアイムホーム最終回が録画出来ていない事に気がついた時の悲しさはありません。ワイルドヒーローズはそんな事のないよう気をつけています。最終回はじまりました。横山めぐみの影のある演技昔やっていた『この…

2015/06/21は父の日 感謝の言葉を送ろう!

訪問ありがとうございますm(__)mこれは真面目な話し。いつも真面目ではないのか?って感じですがさらに真面目に昨日次男の引越しで東京に行ってまいりました。自分は父親ですが自分の父親はいません。どこにいるかわからないのです。勝手に色々残していなく…

2015年6月22日は碇シンジが初めてエヴァンゲリオンに乗った日記念

訪問ありがとうございますm(__)m次男の引越しでやっと自宅に戻りました。睡魔と闘いながらなんとか帰ることができ嬉しい次第です。やっぱり田舎がいいねと実感してます(^^)さて2015/06/22はなんと使徒サキエルが襲いかかり碇シンジが初めてエヴァンゲリオン…

ダイエットにとろろが効くらしい。所さんの目がテンより

訪問ありがとうございますm(__)mさっきまでの大雨が嘘みたいに晴れ間が見えています(^^)そこで生ダイコンダイエットに続きダイエットに『とろろ』がいいと所さんの目がテン❗️で(^^)ダイエットと言えばおかずの順番で一番にサラダを食べる‼︎ってはよく聞きま…

6月21日 大阪府吹田市 豪雨の予報

只今0時47分 yahoo災害情報より 大阪府吹田市で 激しい雨が降るとの予報です。 もう吹田市は過ぎて今は西宮 雨は降ってません。 どうかはわかりませんが 名神等で走行中の方気をつけてください。 緊急予報アプリとして使わせていただいていますが、それなり…