,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

7/19 近藤真彦が取り乱した理由は? おしゃれイズムで(^^)

近藤真彦

ジャニーズの兄貴!
とにかくオーラが凄いですよね(^^)
 
自分が子供の頃に
『ハイティーンブギ』の撮影を家の近所でしていて、撮影の合間にキャッチボールをしてる姿を見ました。
その時に
『こっちにきていっしょにやる❓』って言われたけど、緊張し過ぎて握手だけしてもらって逃げました…
後からかなり後悔しましたけどね…('A`lll)
 

 

 
さてマッチさん
51歳になられたそうです!
変わらずかっこいいですよね(^^)
 
愚か者歌ってたのは
22歳だったんだ〜。
懐かしいですよね(^^)
 
当時の忙しさを語ってますが
大変そうでした。
 
ジャニーズの後輩との付き合い。
ワガママそのものなような気がするのは自分だけでしょうか?
 
タッキーや亀梨君もかなり被害にあってみたいですね(^^)
 
マッチのジャニーズ以外の仲良しの友達はなんと
森山直太朗』以外でした…Σ( ̄口 ̄*)
 
知らなかったけど
トライアスロンの日本代表にもなってるみたいでこれまたビックリ!
 
マッチのトライアスロン用バイク
こんなんマジマジと初めて見ましたよ!
なんとこのバイクの値段は
ハーレーダビッドソンが買える値段だそうですが
最高で440万くらい?
そうだったら凄いですよね!
 
さて伊集院静さんが出てきました(^^)
マッチと伊集院静さんとのコラボで
35周年記念アルバムが今日出るそうで
そのアルバムはこちらです(^^)

 

 【早期購入特典あり】三十五周年 近藤真彦×伊集院静=二十四曲 (完全生産限定盤)(DVD付)(ポストカード付)

 

 

たのきんトリオの話をしていますが
当時のマッチはちょっと不良っぽく
すぐ消えると思っていたそうです(^^)
 
けど突っ走りだしたら止まらないと凄い可能性を見出したので詩を書いたんだと語っています(^^)
 
今日はマッチの誕生日(^^)
マッチのほしいもの
 
ミニチュアですが
かっこいい!
サーキットの狼で一世を風靡した車です!
これです(^^)
f:id:mmrakuraku:20150719223116j:image
さらにサプライズギフトとは?
 
ロータスヨーロッパモデルの水着
あるんだとビックリしましたよ(^^)
 
で取り乱した理由は
『伊集院さんにデビュー当時の話をされた時』でした(^^)
 
お互いを知る二人だからこそかも知れませんね(^^)
 
あ〜やっぱりマッチはかっこいい!
 
ではでは
 
まーさん。