,

自給自足な生活を!!

毎日ぼちぼちとブログを更新します!!バスケ、プロレスネタを中心に旬な話題もなんとなく…

井上公造予告通り SKE48 松井玲奈 卒業

先日のブログで書きました

松井玲奈卒業?』

過去の記事は↓

 

makkin.hatenablog.com

 

井上氏の予告?通りに

SKE48松井玲奈が8月いっぱいで

卒業する事となりました。

10日深夜のオールナイトニッポン

発表されたとの事。

関係ないですが井上氏といえば

SNSを探れば芸能人に会える』

というすばらしい企画をされた方としか認識がありません。

やはりこのお方芸能レポーターとして

すばらしい勘の持ち主なんでしょうね。

 

 

 コメントの中で印象に残った言葉は

『友達ほしい』

でした。

切実な思いを語った事でしょう…

やはり売れっ子となると友達と遊ぶ事も

ままならない…

グループの中でも遊ぶ事はないのだろうか?

確かにグループの中では先日の総選挙あたりを見れば

センターとるとらないなどお互いが

ライバルとしてがんばっているようにうかがえる。

やはり友達と楽しい時期を過ごす時間に

アイドルとしてがんばってきた

一番の言葉なのでしょう。

その昔キャンディーズ

『普通の女の子に戻ります』

と名言を残して去りましたが

そんな感じなのでしょうか?

今後は女優として活動されるみたいですが

さらなる飛躍を期待します!!

ナニマトモアレがんばる女の子は

応援したいですね。

ちらっとみたマジすか学園での

松井玲奈はサイコ的な役を演じていましたが

あんがいはまり役ではないかと

自分は思います。

※実は初めて松井玲奈を見たのはそのドラマでした。※

なのでその印象が強く歌を歌っている姿がミョーに

感じました。

あと2か月SKE48としてがんばって下さい。

応援してます。

 

まーさん